top of page

GWもあとわずか・・


こんばんは!

ToRerunです!

GWも残す所、残り2日。

10日って知った時は長く

感じましたが、過ごしてみると早いもんです。

本日は脱毛についてお話しします♪

当店の脱毛は目安が12回照射

その都度のお支払いになります。

短期間で毛を薄くしたい方。

最初に濃い毛、例えば VIO・脇・ひざ下

脱毛に来るペースを出来るだけ詰めて下さい!

(例)2〜4回来店

しばらくお休み・・・・・(2・3ヶ月)

この場合、毛が再生してしまっている可能性が

とても高いです。

人間は傷を治す様に、再生能力が高いので

すぐに毛を生やそうと頑張ります。

特に、年齢が若い程。

結果、最初に来られていた分が

少しもったいない事に・・・・・・

1人1人、身体の感じ方は違います。

熱を感じやすい方。

痛みはないけど、帰宅して少し赤くなった

毛がすっごく抜けました!

海に行ってきて、今日は熱を感じやすい

など、、、、

初めて、脱毛される方は

カウセリング・パッチテストを行い

肌の質など見ていき、脱毛していきます。

施術中に、毛の生え方・シェービングは

どれぐらいしているか?

いつから気にしているか?

など質問していきます。

でも悩みなんて数え切れないぐらいですよね;

脱毛でもっとお客様の毛の悩みが

解決できれば幸いです!

では、おやすみなさい*

ToRerun


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page