top of page

赤ちゃんに使えるやさしさを、大人の肌にも。


こんにちは!心斎橋脱毛salonToRerunです^^

肌に優しいものを使いたい。

できるだけ低刺激で肌に安心のものがいい。

そんなスキンケアコスメを探しているのなら、

赤ちゃんの肌でも使えるよう研究を重ねられてつくられたものを選ぶのも

良いかもしれません。

そこで今回は大人が使いたい赤ちゃん向けコスメを3つご紹介します。

冬の敏感な乾燥肌のケアにぜひお役立てくださいね。

(1)ジョンソン®ベビー

赤ちゃん用スキンケアブランドの草分け的存在と言っても過言ではない

ジョンソン®ベビー。

専門家の方と協力し、赤ちゃんが「生まれたその日から使える」という

高い安全性と品質で世界的に信頼されているブランドの1つ。

こちらのイチ押しはベビーパウダーとベビーオイルです。

オイルはべたつかないさらさらのテクスチャが特徴。

ベビーパウダーは肌荒れが気になる時の白粉代わりにオススメです。

(2)エルバビーバ

取り扱いが同じであることから、ジョンマスターユーザーには

おなじみのエルバビーバ。ジョンマスターオーガニックと同じく、

製品にオーガニック原料を使用しているエルバビーバは1996年に

カルフォルニアで生まれたブランド。

特にベビーバターは高く支持されているアイテムで、

髪やリップ、手足やかかとまで全身に安心して使うことができます。

すべての商品に共通している心地よい香りも、

使用することでリラックス出来るので魅力的です。

(3)メディスキンベビー

医師の友利新さん開発の「ベビー予防スキンケア」という発想による

ブランドであるメディスキンベビー。

合成成分は徹底的に排除しつつも、足りないものはしっかりと

プラスすることでバリア機能をサポートしてくれるアイテムが展開されています。

オリーブオイルやラベンダーエキス、ミツロウが配合されており、

もちろん大人も安心しながら気持ち良く使用することができます。

肌の不調時にはベビー用のスキンケアアイテム、

というのも選択肢の一つにしてみてくださいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page