top of page

小豆水ダイエット


こんにちは!心斎橋脱毛サロンToRerunです!

今回は小豆水ダイエットをご紹介します。

小豆水ダイエットの効果としては、満腹感によるカロリー制限や

デトックスによるむくみ解消などがあげられます。

小豆水ダイエットのメリットはその手軽さ!!

過度な食事制限や運動などをせずに小豆水を手作りして飲むだけの

簡単な方法なのに効果的で最近人気のダイエット法です。

日本ではまだそこまで知名度のあるダイエット方法ではありませんが、

じわじわと人気が出てきているダイエット方法なので是非チェックしてみてください!

マグネシウム

カリウム

ビタミン

などダイエットや健康を気にしている方ならよく聞いた事のある人間の

体にはかかせない栄養素です。

今回、小豆水ダイエットで重要になる栄養素はサポニンというもので、

これは脂質や糖質の吸収を抑えてくれる効果があります。

余分になった脂質や糖質はしっかりと排出されますので

体内に残ったままにはなりません。

そんなサポニンの働きを上手く利用したものが、この小豆水ダイエットとなります。

また先程も言ったように、小豆に含まれる豊富な栄養素の中には

ビタミンも含まれているとお話しましたが、このビタミンは美容にも役立ちます。

主にビタミンEやBが含まれていますので、肌の老化を防いでくれる

アンチエイチング効果も期待出来ます。

痩せながら美容にも効果がある魅力的なダイエット方法といえます!

方法は簡単。

小豆を煮て、その煮汁を飲む。

という方法です。

こう言うとたったそれだけで本当に痩せる事が出きるのか疑わしいですよね。

また、基本的に飲む時間やタイミングは決まっていませんが、

一番オススメなのは食前に飲むという方法です。

なぜなら小豆には食欲を抑えてくれる効果があるので、

食前に小豆の煮汁を飲む事で食べ過ぎを抑えてくれます!

とても健康的なダイエットなので

是非試してみてはいかがですか^_^??

とても健康的なダイエットなので

是非試してみてはいかがですか^_^??


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page