top of page

食べ物に気をつかうだけで。。。


こんにちは☆

四ツ橋、心斎橋脱毛サロンTORERUNです。

初めて会う人への第一印象ってすごく気になりますよね…

お肌の調子が違うだけで一気に人の印象って変わるんですよ☆


調子が良いと綺麗なだけでなく、若く見えたり、健康に見えたり、明るく見えたり。


不調だと、その逆ですよね。老けて見えたり、不健康に見えたりしてしまいます。 


肌の新陳代謝は通常28日周期で新しい細胞に入れ替わる事を

ターンオーバーと言います。

タンパク質不足やビタミン不足になることで、新陳代謝が正常に行われなくなります。

これが乾燥肌と肌荒れ、肌トラブルの原因です。

タンパク質の働きは、肌をプルプルにするコラーゲンを生成することが大切です。

お肌にいいと言われている要素は

緑黄色野菜→ビタミンA、ビタミンB

シミを消す食べ物として有名なイクラ

大豆製品→ビタミンB2、ビタミンE

などです☆

食事に気をつけることによって、ダイエットは美肌効果があれば嬉しいですよね(*^ω^*)

今夜から試してみてください♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page