top of page

食べても太りにくい時間帯☆


こんにちは(^ ^)心斎橋・四ツ橋脱毛サロンTORERUNです。

人間は食べ物を食べないと生きていけませんよね。 ダイエットしたいけど、お腹が減る…

そこで今回はものを食べても太りにくい時間帯をご紹介します(^ ^)

それは… 食後3~4時間の間。
コレを過ぎると

『飢餓スイッチ』が入り脂肪が溜まり、太るのです。

なので食事の1日量は同じで回数を増やしてみるといいですね☆

食べても太りにくい時間帯は15時で、

脂肪を溜めこむ物質が最も少ない時間帯です。 
一方、夜中の間食は昼間の20倍太りやすいので、

遅めの夕飯は注意して摂るのをオススメします(o_o)

たくさん食べるのは15時まで食べても太らない時間帯を、

もっと広く捉えると、朝起きてから15時までです。

朝起きて体が活動を始めると体温が上がり、代謝も上がり始めます。

朝ごはん、昼ごはんを食べても、そのときに得たエネルギーを消費する時間が

その後あります。

ですから朝ごはん、昼ごはんをたくさん食べてもそんなに心配する必要はありません。

食べた後にも活動するのでエネルギーを消費できるからです。

いかがでしたか?? ダイエットをしようと食事制限をするのではなく、食べる時間帯、

食べる回数を変えるだけで無理なく痩せれる方がいいですよね☆

お試しください♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page