top of page

雨の日でも綺麗でいたい


こんにちは!心斎橋脱毛サロンToRerunです^^

今日はお天気がぐずっていますね~!

今週はほとんどぐずるみたいなのでお出かけの際は

傘をもってお出かけしたほうがいいかもしれませんね!

6月といえば梅雨の時期なので雨でもしかたない

ですけど、せっかくお出かけの時雨だと嫌なかたも

いらっしゃるとおもいます、、、

雨だとせっかく髪もととのえても広がったりうねったりしますよね!

靴もだいたいびしょびしょになりますし!

そんな雨でもきれいな髪でいたいですよね^^

まずはブラッシングです!

髪の広がりの原因は湿気で毛髪内部の

水分量が増えるのが原因です!

ブラッシングをして水分量を均等にしましょう!

次にドライヤーで湿気を飛ばしましょう

根元からしっかりかわかすのが大事です!

ドライヤーで乾かすときはオイルもしっかり

ぬるとさらさらになります^^

この時期、髪が一番きになりますよね~!

毎日きちんと乾かして梅雨対策しましょう♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page