top of page

バンビーノの藤田さん


こんにちは!心斎橋脱毛サロンToRerunです^^

以前なんと!!!!!!!

なんと・・・・・・・・・・・・

バンビーノの藤田さんがご来店くださいました!!!!!!!

★★★.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪★★★


メニューは炭酸パックとホワイトニングと脱毛をしました^^

お顔がこんなに白くなって藤田さんもビックリされてました♪

テレビで見るより男前でおもしろくて・・・

施術するのにかなり緊張しました(*´ェ`*)ポッ

お忙しい中足を運んで頂いて本当にありがとうございました!

最後、お写真まで一緒に撮って頂き、

本当に優しい藤田さんでした・・・・・・♡♡♡♡♡


ε=ε= 彡^・∋ ""┗┐щ(゚ロ゚щ))) ダンソン! フィーザキ-! ドゥ-ザティーサーザ コンサッ!

また大阪に来られた時はぜひ立ち寄って下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

彡^T∋―――o( ・∀・)ニーブラ!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page