top of page

毒素の改善


皆さま、こんにちは☆心斎橋脱毛サロンTorerunです!

今日は、毒素の改善についてお話したいと思います♪

毒素は、私たちの生活の中にある食事が主に原因ではないでしょうか。

コンビニなどの、カコー食品やファーストフードの多くには、

保存料や着色料などの食品添加物が含まれています。

これらは体にいいものではなく、毒素の代表格とも言えます。

毒素が溜まると体のめぐりが悪くなり代謝が低下し、

血液やリンパ液の流れも滞るようになります。

その結果以下の結果になる恐れがあります。

●体の不調

慢性的なだるさや疲れ、むくみ、冷え性、体のコリ

●肌の不調

慢性的な肌トラブル、ニキビ、アトピー、アレルギー

●心の不調

イライラ感、不安感、不眠、プチうつ

これらの毒素をスッキリと排出するためにおすすめな方法が、

体内リセットができる断食と言えます。

1つオススメのぷち断食方法♡

【ヨーグルト】

48時間、固形物は食べずに朝・昼・晩ともにヨーグルトを食べます。ヨーグルトは腸の奥まで乳酸菌が届く作用があるプロバイオティクスヨーグルトがオススメです。普段の食生活で乱れている腸内環境のバランスを整えて、胃腸の働きを活発にしスムーズな毒素排出を促します。

※注意点

●水分はたっぷりと摂りましょう。甘味料を含まないミネラル炭酸水を飲むことで、満腹感が得られます。

●ヨーグルトの他、栄養補助食品(ドリンクやゼリー状のもの)、野菜ジュースはとってもOKです。断食終了後は、おかゆや具のない味噌汁など、軽い食事で1日過ごして、胃腸の働きを元に戻していきましょう。

皆さまいかがでしたか?

女性はいつまでも綺麗でいたい生き物です(^ ^)

体の内側から綺麗になると、自信もついて嬉しいですよね︎!

是非、参考にしてみて下さい(^ ^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page