top of page

アイスの日!


こんにちは!心斎橋脱毛サロントレルンです^^

今日はお足下悪い中ご来店いただきありがとうございます^^

明日もお待ちしております^^

今日はサーティーワンが100円で行列ですごかった

みたいですねー!!みなさん食べられました?

サーティーワン大好きなんですけどみなさんどの

フレーバーが好きですか?

私は断然コットンキャンディですね~

でも、アイスは体を冷やしてしまうのと糖分がすごい

入っているみたいで、お肌にはよくないです><

でも、どうしても食べたい時ありますよね!

そんな時は温かい飲み物と一緒に食べましょう!

そして夜ではなくお昼に食べましょう!

あまり食べ過ぎたら太ってしまうので注意してください^^

今日はアイスの日ということでアイスのついてでした!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page