top of page

紫外線


こんにちは!心斎橋脱毛サロントレルンです♫

今日も天気がよくて気持ちいいですね^^

そろそろ暑くなってきましたよね~

夏まで後2ヶ月と思うと早いですよね~

みなさんもう日焼け止めは塗っていますか?

5月だからと言って油断してはいけません!

5月こそ日焼け止めをしっかり塗って紫外線防止を

しないといけないんです!

5月頃から紫外線が徐々に増えていきます。

また6月の梅雨の時期、雨の日は日焼け止め

塗らない方もいらっしゃると思いますが、

実は薄曇りの日でも紫外線は晴れの時の60-80%、

大雨の日でさえも30%もあります。

他にも紫外線の反射率は

  • 雪面 80-90%

  • 水面 20-80%

  • 砂浜 10-20%

紫外線って怖いですよね><

UV対策はしっかりしてシミの原因をつくらないようにしましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page