top of page

ゴールデンウィーク


こんにちは!

みなさんもうゴールデンウィークで

お休みですか?^^

どこか行かれるご予定とかありますか?

天気もよく旅行日よりですよね^^

お外に出るときは必ず日焼け止めを

ぬってくださいね!

ゴールデンウィークあけに新しいしみが

できてしまったら大変ショックですよね!

しっかり日焼け止めと帽子やサングラスで

対策しましょう!

最近はやっている飲む日焼け止めはご存じですか?

飲む日焼け止めってとっても便利ですよね^^

外にでる30分前に飲めばいいらしいですよ!

今年は私もそれに挑戦してみようと思います^^

飲んでるかたがいたらぜひおしえてくださ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page