top of page

除毛について!


こんにちは!

みなさん除毛してきて頂いているかとおもいますが、

背中とか難しいですよね><

自分ではみえないのでOラインとかも難しいと思います。

ですが、当店の機械は除毛せずとも施術可能です!^^

除毛したほうが効果がわかりやすいのでお願いしております!

後、デリケートゾーンのお顔とVIOだけはお願いしています^^

ですので除毛をしてくるの忘れても全然大丈夫なのでご安心ください♫

全身脱毛の所用時間のご質問が多いのですが

だいたい30分以内でおわりますので

ちょっと心斎橋にこられた際にトリートメント完了できます^^

それではおまちしております♫


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page